未就園児あそびの会『ぴよこっこ』がありました!今回は幼稚園説明会を行いました!たくさん遊べて子ども達も嬉しそうにしていました!
次回のぴよこっこは・・・
7月1日(水)「七夕飾りを作ろう!」
10:00~11:00です!
切ったり貼ったりして七夕飾りを作ろう!
お友達誘ってぜひ遊びにきてください!